何年も夜子供が体を掻かないように眠れぬ夜が続いていたのが1ヶ月で開放されました

子供は小学生ですが、何年もアトピー性皮膚炎で夜、体を子供が掻き毟るので、夜は子供が無意識に掻かないように、掻こうとする手を夜通し寝ずに見守っていました。そんな生活がすうね続き、夫婦ともども体力的にもほぼ限界になりかけていたころ、シジュウムを知り、ホワイトというクリームを頂きました。最初は数年も苦労していたので、クリームについてもそれほど期待はしていませんでした。ホワイトを付け始めた日、子供が夜体を痒がらず、朝までぐっすり寝てくれました。これには私たちも感激でした。何しろ数年間夜もゆっくり寝ることが出来ない生活で、これからも夜は寝れないと覚悟していたのに、ホワイトを塗ったときから、夜ゆっくり寝ることが出来ました。その後も肌はどんどん回復し、ちょうど1ヶ月でホワイトを使いきり、子供も体を掻かなくなりました。クリームも無くなったので、どうしようかと思っていたのですが、子供は既にホワイトを塗らなくても、何もしなくとも痒がらなくなり、普通の生活を営めるようになりました。結局ホワイト1瓶で完全に回復し、その後ホワイトも使っていません。本当に信じられないくらいです。その後知り合いでアトピーの方がいると、シジュウムを進めています。メーカーさんもサンプルをお願いすると直ぐに送ってくれるので、頼みやすいです。シジュウムには本当に感謝しております。

毎日肌が変わるのが分かりました

私は小さいときから肌が弱く、30歳過ぎてからもなかなか状態がよくならず、悩んでいました。それこそ色々なことを試しましたが、結果的に良くなりませんでした。そのときシジュウムを紹介され、水性の茶色のクリームをいただきました。私は乾燥感も酷かったので、こんなサッパリしたクリームでどうかなと思いましたが、とりあえずつけてみました。すると翌日には肌が変わったのが分かるほど良くなりました。「凄く強い薬でも入っているのではないか」と疑問に思うほどでした。それから使い続けているうちに、不思議なことに乾燥感も消えていきました。決して保湿性があるとは思えないクリームでしたが、私なり感じたのですが、肌が良くなると自分の肌が持っている保湿能力が戻ってきたのではないかと思います。今では殆ど良くなったので、あまり使っていませんが、シジュウムには感謝しています。

花粉症ですがシジュウム茶は効きました

私は花粉症が酷く、色々な漢方や健康茶を試しましたが、これと言って効果のあるものはありませんでした。その中でシジュウム茶は本当に効果がありました。またの見方も教えてもらい、最初の数日濃い目のものを飲んでおくと、その後毎日飲まなくても、1日おきくらいでよくなっていました。花粉の時には頼りにしています。

大分楽になりました。

夫の体の痒みが出始めたのは、結婚してからでした。最初は薬で抑えられていたのですが、そのうち薬でも夜中などからだの痒みが酷く、なかなか寝れない日々が続いていました。そんなときにシジュウムのクリームを紹介されました。でもどのクリームが良いのか分からないので、まずサンプルを貰いました。すると夫が「ゲル状のクリームが良さそう」とのことでしたので、このゲルを使い始めました。するとなんとなく痒みが治まったようだいいながら、完全に良くなったわけではありませんが、一時のことを考えると、普通の生活が出来るようになり、夜もグッスリ寝ることができます。後もう一息というところです。

まさかとの思いでシジュウム茶を飲みました

私はアトピーといわれてはいないのですが、最初顔に少し痒みが出てきたと思ったら、そのうち全身が悪化して、化粧水すら痛く感じるようになり、色々なお医者さんに行き、薬をいただきましたがよくならず、漢方も試しましたが、良くなりませんでした。そんなときにシジュウム茶をテレビで見て、試してみました。駄目もとで飲み始めたときに、なんとなくいけそうな感じがしました。そこで頑張って3ヶ月飲んでみると、体の痒みがなくなりました。さらに3ヶ月続けると、あれだけボロボロだった肌が綺麗になり始めました。そして1年のみ続けて、普通の肌を取り戻すことができました。本当に助かりました。今でも肌で困っている人を見ると、私はシジュウム茶を勧めています。このシジュウム茶、続けると本当に効果があります。

1週間で布団に皮が落ちなくなりました。

小学校低学年の娘ですが、毎日布団には肌から白い粉のような皮がボロボロとはがれ、真っ白になっている日々が続いていました。それこそ今までは色々なものを使ってもよくならず、どうしてよいのか不安な日々を送り続け、娘に何をしてあげてよいのか自分自身を責めました。そんなときにシジュウムのスキンクリームがあることを聞き、それこそ駄目もとでそのときは水性タイプのクリームを使いました。最初から期待はしていませんでした。ところが使って1週間でなんと布団に皮が落ちなくなりました。肌のカサカサ感も無くなり、綺麗になりかけていました。これには本当に驚きました。それから1ヶ月クリームを使い続け嘘のように綺麗な肌になり、そのときはもう嬉しくて嬉しくて、シジュウムに感謝しました。あれから娘も既に中学生です。それ以来肌の状態も良く、クリームも季節の変わり目に少し使う位で、殆ど使わなくても綺麗な肌になりました。当時のことが嘘のようで、メーカーさんにはクリームもあまり必要ないので、たまに注文するくらいなので、悪いなと思っていますが、いまでも悪い人を見ると、「これを使えばいいのに」と思いながら、でも声もかけづらくて・・・・・。もっと多くの人に使ってもらえるように、メーカーの人にも頑張って欲しいと思います。

 

リンク

シジュウムのOS